5月1日

火ノ神公園というイメージどおりの朝日を浴びて起床。

池田湖に向け昨日来た道を戻る。

昨日の夜は疲労がたまっていて結構距離を走った感じでしたが、朝は疲れもとれて、あっという間に開聞岳が見えてきました。

すんごい、きれいな形をしていますね。

そして池田湖に到着。

昔、テレビで観た「イッシーよ〜!!」と絶叫していたおばちゃんが強烈だったので行きたかった所です。

残念ながらイッシーは発見できず、しょうがないのでイッシー像の写真を撮ってきました。

で、駐車場に気になる車が・・・

細身のかわいい女の子がいて、何気にナンバープレートを見ると姫路ナンバー。

こんな朝早くからいるという事は、この子も車内泊か?

こんな、かわいい子が一人で危なくないのかと気にしていたら、向こうもなんとなく私の事を気にしている感じ。

なんか、もしかして、もしかしちゃたりする?

私が何気なくそこら辺を散策していたら、その隙にイッシー像の写真を撮っていました。

そら、こんなもん撮っているの恥ずかしいよな。

ちょっと勘違いしまくっていた私でした。
夕方みたいですが朝です
朝焼けです。きれいです。
キレイな形しています
開聞岳です。きれいです。
なんだコレ?
イッシーです。きれいです。
               


旅行記に戻る


15
Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.
inserted by FC2 system