天草の島々は、橋でつながっていて車で行くことが出来ます。

上島までは天草五橋を渡るのですが、景色はサイコーですよ。

海もすごくきれいです。

上島で千巌山展望所に行ってみる。(前ページの写真もここから撮ったものです。)

日も暮れてきたのでここより先に行くのを断念し、近くで夕食をとる。

海の近くなのでやっぱり刺身がうまい!

(舌が肥えてしまったので一ヶ月以上スーパーの刺身を買いませんでした。そろそろビンボーくさい舌に戻っただろうと買ってみたのですが・・・まずっ!気分が悪くなってしまいました。)


本当は下島まで行きたかったけど、景色のいいところを夜に走ってもしょうがないので、熊本市街に向かい、少し道に迷うという遊びをしながら阿蘇の白水村あたりで就寝。

天草五橋
橋は・・みえにくいですね・・・
天草夕暮れ
サンセット!
阿蘇山と相棒
そして朝
               


旅行記に戻る


17
Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.
inserted by FC2 system