瀬戸内海沿いの国道185号をのんびり走っていると広島県三原市に筆影山という展望所があったので行ってみる事に。

展望所までは道幅狭いですが、景色は最高でしたよ。

この日は国道429号の岡山県と兵庫県の県境にあった自然公園の途中の路肩で就寝。

中国地方は適当に移動していたのでどの道を通ったのかあまり覚えていません。

5月4日

この日は飛騨あたりで一泊して5日いっぱいで帰ろうかと思ったのですが、どうしても1日早く帰って洗濯したかったので、朝6時前に出発、深夜1時ごろに箱根の峠を越える。
この時間帯は走り屋がいるので気をつけてくださいね。

さすがに神奈川と都内は高速道路を使いますが、その前に午前3時ぐらいまで休む、そして高速に乗ったのですが、すぐに睡魔に襲われ海老名SAでまた寝る。

10日間朝6時ぐらいから夜10時ごろまで運転して、最終日が丸1日運転していたので目が死んでます。

目の焦点が合わずまともに前が見れなくなりますのでこんな無茶なことすると事故起こしますので真似しないように!

朝6時過ぎに帰宅。
さすがによく生きてかえれたな〜と思ってしまいました。
この後1週間は目の充血が取れませんでした。

家に帰って10日ぶりにニュースを見ると、当時流行の白装束の一団が飛騨に!

失敗した〜あっち通ればよかった!
山口県で職務質問されたのこのせいだったのか?

絶景ですね
瀬戸内海
瀬戸内海の町
広島県三原市街
こんな所に住みたい
瀬戸内しまなみ海道
               
トップページへ戻る        旅行記へ戻る



21
Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.
inserted by FC2 system