LEG1

サービス時以外はメカニックやエンジニアの方はヒマみたいです。



書くことがないので、SS観戦の注意事項

トイレ
私は我慢強い子なので困ったことはありませんが、トイレは混むので早めにいった方がいいです。
お茶やアルコールは利尿作用があるので飲みすぎない方がいいと思います。

食料
林道SSに屋台等を出店している所はほとんど無いので、事前にこっそり買い込んでおいてください。

待機中
ビニールシートの上に体育座りより折りたたみ式の椅子の方がお尻が冷えないのでいいと思います。
午前中の観戦だと朝露で濡れますよ。

06年のラリージャパンは9月1日〜3日の予定ですが、林道SSは山の中なので、太陽が出ている時は日焼けするぐらい暑くて、雲に隠れると風は冷たいという関東に住んでいる人間には訳の分からない気候なので、長袖を一枚持っていった方がいいと思います。
ちゃりんこ暴走族
チャリで遊んでるし・・
ガン飛ばしてんじゃねーぞ!
カメラ目線だし。。
ピンボケ
ピンボケだし・・
               


旅行記に戻る



Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.
inserted by FC2 system