LEG2はSWRTサービスエリア内見学です。

これは、スバルWRCファンクラブで抽選に当たった人だけが見学できるスペシャルな企画です。

15人の定員に対し10人ぐらいしか集まりませんでした。
こなかった人はもったいないです!

SS観戦より貴重な経験が出来たのに!

私はSSチケットキャンセルしました。

チケット発売前に決まってくれれば計画立てやすいのですが・・どうなのSTIさん?

ついでにすーぱーばりばりふるちゅーん仕様のR1でも作ってくれないかな〜
一部のマニアのために・・受注生産でいいので・・
どうなのSTIさん?

なぜにガラスクルー?

税関?があるので現地調達できるものは、現地で買うらしいです。

遊びに?来ていたステファン・サラザン選手です。
元F1ドライバーの、このおにいちゃんはひかえめで人が良さそうな感じで私は好きです。
インプレッサWRCバンパー
どアップバンパー
インプレッサWRCローター
ローター転がってます
現地調達品
現地調達品?
ステファン・サラザン
ステファン・サラザン選手
               


旅行記に戻る



Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.
inserted by FC2 system