帯広で給油して国道241号から国道273号に入って寝るところ探し。道道468号に入ってちょっとしたわき道に入って、そこで一泊。


朝起きたらその先がダートだったので、ちょっと遊ぼうかと行こうとしたら雨水で地面が掘れて溝が出来ていました。

こんな所にタイヤがはまったら大変です、気をつけましょう


国道273号を北上これぞ北海道!ってな感じの先が見えない一直線の道です。

途中から白樺林になりました。

風が吹くと木の葉が舞いその中をドライブです。

ちょっと幻想的な雰囲気になりました。

ここで一泊
日の当たっている所溝あり
ここまでまっすぐ作れるのもスゴイ
原生林の中、一直線
風が吹くとスゴイ
白樺林
水がきれいでした
               


旅行記に戻る


13
Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.
inserted by FC2 system