この旭山動物園は、小さいですが面白かったですよ。

ゆっくり見ても2時間ぐらいで回れますかね?

山なので坂道多いいです。

手作り感もいいですし、ふつーの動物園の固定概念をぶっ壊すアイデアがいっぱいで楽しいです。

企業もこんなアイデア出したり受け入れないと潰れちゃいますからね。

勉強になりました!


写真の独り言は、私がレーザー加工機のオペレーターをやっているので気になって見ていたのですが、レーザー特有の断面ではないので、小さい穴まで仕上げているのか知りたかったのですが・・・



私の作品はこちら!
あざらしオブジェ
レーザー切断ですか?切断面仕上げてるのか?
ゾウオブジェ
ピアッシング跡ないな〜、なんて見ていました
哀愁漂う背中
猫背
               


旅行記に戻る


20
Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.
inserted by FC2 system