旭川から日本海側に移動、

留萌市の黄金岬という所です。

なにやら訳有りの中年男性と女性。
夫婦じゃないよな、男性はスーツ着てるし・・・

あとは10代ぐらいのカップル。

そして私は一人、夕日を眺めていました。

この街で夕食を食べ、おんせんは神居岩温泉というのが地図に載ってたのでそこに行くことに。

しかーし!お湯はいまいちでした。
薬湯があったけど、ちょっと刺激が強くて、肌がひりひりしました。
それが、薬効が効いてる証拠らしいですが・・

神居岩温泉
ナトリウム塩化物泉、単純硫黄冷鉱泉
¥500
AM10:00〜PM11:00
月・金PM10:00までみたいです。

夜間は札幌まで国道231号で一気に南下します。

200キロぐらいの距離です。

せっかくの海沿いですがなにも見えず。

夜はトラックが飛ばしているので気をつけてください。
(北海道に限らず)

寝床を探して小樽から小樽定山渓線に入り、札幌国際すきー場のちょい先の空き地で就寝です。

フリンなのか・・・
黄金岬
昼にやってるドラマみたい
はあ〜、さみしくなってきた
波は写真で見るより高いです
どど〜んと日本海
               


旅行記に戻る


21
Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.
inserted by FC2 system