道道123号から国道44号を根室方面に少し行くと右手にファームデザインズというお店があります。

AM11:00すぎに着いたので、朝飯兼昼飯を食べることにしました。

こじんまりとした店内ですが従業員も数名の若い女性がいてちょっとキンチョー気味の私。

店のオープン時間が11時なので客は私一人でした。
牧場直営らしいのでウシ食うぞーと、注文したのは、
カンザスディッシュのレギュラーと農園サラダSサイズです。

カンザスディッシュはご飯の上にバターで焼いたステーキが乗っています。

ナイフとフォークなんて普段使わないので疲れました。


厚床にある国道44号と国道243号の交差点の先で道道1127号に入り踏み切りを越えて真っ直ぐ行くと道道988号になりそのまま走ると砂利道になります。

フラットで直線の砂利道なのでいい感じで走っていると丘を越え目の前に広がったのは海!

両脇の緑地帯のグリーンの先に海のブルーが見えた時は、ニュージーランドかここは?なんて思っちゃいました。

ニュージーランドは行ったことないんですけどね。ニュージーランドラリーのビデオで見た風景に似ています。

ただ、天気が曇りだったのが残念です。
紙ナプキンもウシ柄
遅い朝飯、がっつリステーキ食いました
ここは感動しますよ
突然現れる海
晴れてればねぇ
ニュージーランドラリーでこんな風景あった
海沿いの道はこんな感じ
道道142号
               


旅行記に戻る


24
Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.
inserted by FC2 system