今年はツーリングマップルというバイク用の地図を買いました。
この、ツーリングマップルはかなり細かい情報が書き込まれていて見ているだけでも楽しい地図ですが、ダート情報もあるので行ってみました。
って言うかダート情報が欲しくて買ったんですけどね。


国道235号から新ひだか町で道道534号を行くと途中でダートになりニ川林道と三石林道に分かれます。

が。。。二川林道に間違って行ってしまったが工事中で通行止め。
道も狭く轍もありちょっときつめです。

戻って三石林道に入ったが橋を渡ってすぐにこの先工事中みたいな看板があり通り抜け出来ませんでした。


仕方ないので道道1025号で隣の道道234号に行きバットの森がある林道を通る。

バットの森とは野球のバットに使う木を育てているらしいです。

この道はフラットで細かい砂利が乗っていて走りやすかったです。


三石ダム先の美河林道にも行ったのですが、道はデコボコでよくないです。ついでに通行止めでした。
どちらも工事中で通行不可
左 ニ川林道 右 三石林道
河原の茶色は草です
三石林道の橋から
この林道はドリフトできます
道道234号先の林道
さすが北海道!
県道で千番台は見たことないよな。
               


旅行記に戻る



Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.
inserted by FC2 system