コースまでの距離が3メートルぐらいなので、爆音と化け物じみたスピードで、もの凄い迫力です!

何台か走った後コース上を見ると草が飛び散っていました。

つーことは、オレンジ色の柵より内側を通らないと草はないのでインカットして走っているんですね。

写真見ていたら、ペターの写真オレンジ色の柵がゆがんでましたね。

すげえ!これが世界でトップクラスの走りなんですよね。

写真をこうやって見ると新井さんが一番リアを流していて派手ですがタイム的にはどうなんでしょう?

きっと、最初のスペシャルステージなのでファンサービスみたいな感じなのでしょう。



まーでも、一億円ぐらいのWRカーと軽自動車が同じコースを走っているのがWRCのすごいところです。
インプレッサWRC ペター車
ぺター車 シャッター押すのちょい遅い
インプレッサWRC クリス車
クリス車 こんどは早すぎ
派手にドリフトしています
新井車 ベストなんじゃない?
ヴィヴィオもがんばっています
ヴィヴィオも出場しています。
               


旅行記に戻る



Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.
inserted by FC2 system