2007年10月24日 AM2:00大洗港出発

今年はフェリーの出航時間が変わってますね。

PM7:45 苫小牧着

下船待ちの時、前に停めていたパジェロミニのおじさんが「なんかスバルばっかりだけど、なんかあんの?」と話しかけてきて「ラリーあるんですよ」と私。

「やっぱみんなプロだな、エンジンすぐにかけないもんな」とおじさん

そーいえばそうだな。
みんな毎年来ているからマナーはいいかも。
排気ガス充満するので気をつけましょう。

で、このおじさんは鹿狩りに来たそうで、車の上に鹿乗せて解体しやすいところまで移動するそうです。

鹿が乗っている所見てみたい。。。

航海中

パジェロミニ

そのまま帯広に向かいます。

夜の日勝峠はトラックが飛ばすので怖いです。

気温マイナス2度と表示されていたが、心配していた路面凍結はありませんでした。

芽室からサービスパーク近くまで無料の自動車道を使い寝床を探す。

たしか行き止まりで下りればよかったはず・・・
と思っていたら中札内の幸福まで伸びていて行き過ぎてしまいUターンもできないので、幸福駅に行きそこで車内泊。


2007年10月25日 AM5:20起床

冷え込みキツイ 結露した窓拭くと凍ります。

駐車場。トイレもあります

名刺がいっぱい貼ってありました

シェイクダウン見学
今まで見たことなかったが、何回も走るので色んな場所に移って見ることができて満喫出来ます。


ガードレールギリギリ

フォードは調子良さそう

結構くねってます

スバルブースにグループAインプレッサが!
私もSTIバージョン2の限定車でこのレプリカから始まったので懐かしいですね。
エンジン音聞いてみたい。

コリン・マクレーが残念な事になってしまいましたね。

グループAインプレッサ

リアウイングノーマルにすれば完璧だったな

スバルのサービス前にいたら、テレビ東京の撮影していました。

アナウンサーの松丸友紀さんとV6の長野君

松丸さんはワールドビジネスサテライトをみているので前から知っていましたが、やはり実際みるとかわいい。

ポンス車

松丸さんと長野君

帯広に向かいセレモニアルスタート見ます。

今年も六花亭でサクサクパイとサクサクタルトを食べました。

サイン会は今年で引退するマーカスグロンホルムに。。
ただ、フォード陣はドライバーの人数多すぎて端の方のドライバーの前に障害物、人が来れなくなっていて呆れ顔でした。
あれは、オフィシャルが悪い!
端から人を流せばいいものを、マーカス、ミッコに集中あとヘミングは知ってる人だけってな感じ。
最初から列を作って整理しておけばいいのに何やってんだか。。。

その後セレモニアルスタートを見るため移動中、いきなり警備員に歩道をふさがれなんだ?と思ったら目の前を哀川翔が!
SSという映画のPRで来ていました。写真撮る時間は無かったです。


うまい!

女性コンビ

ペター

ローブ


               
          
                          

旅行記に戻る



1
Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.

inserted by FC2 system