パウセカムイ

コースの場所がはっきりわからず面白そうな砂利道に入った所がパウセカムイでした。


パウセカムイエリアB に近いかな

見たことある風景

パウセカムイエリアAでした

この先舗装

パンケ二コロペツ

今年の観戦場所から撮影

先に進むと今年はゲートが開いていて先に進めました。

観戦場所から

今年もやられてる

去年閉まっていたゲートの先をず〜っと走るといつの間にかラリー車が通った形跡がない。。。

たぶんリエゾン区間だろうと思っていたがなんか違う。。。。

たぶん道間違えた。

奥十勝峠で補修した道に進む。

そこはパンケでした。

ゲートの先進む

川沿い走る

なにか違う

たぶん道間違えた

パンケ 

ここで寝る
国道38号のそばの館で食事

道道718号からオソウシ温泉に行く。

オソウシ温泉は休みでしたが、お母さんが入っていいよと温泉に入れてくれました。

北海道の人ってホントにいい人ばかりですよね。

この日は日高町まで行って車内泊

むだづかい

総大理石と自動演奏ピアノ

早来で確かディ−プインパクトがいたはず。

役場で道を聞き杜台スタリオンに行く

ディ−プインパクトです

額の白いとこでしかわからない

フガッと足を開いて草たべる

本物ですよ



走行距離は2990キロでした。
               
          
                 

旅行記に戻る



11
Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.

inserted by FC2 system