2007年10月26日 LEG1

この日はスバルWRCファンクラブのサービスパーク見学です。

サービス開場の開場時間が変更になり9時開場、9時10分スバルテントに集合

毎年、見学しているので慣れ気味ですが、一般には見れない所なので楽しいですよね。




毎年案内してくれています。

ナンバープレート貼ってる

リアルタイムで情報見れます。

バンパー残骸 ほしい・・・

PIAA支給のワイパー

打ち合わせ中


サービスパーク内散策

お腹空いたので屋台で朝ご飯食べます。

目に留まったのが牧場が出店していた店でラムカツカレー

ラム肉はクセがあるので苦手ですがせっかくの北海道なのでラム肉たべないとね。

ラム肉は刺身でも食べられるほど新鮮で、カツもサッと揚げてあり中身は生肉でした。

美味しいけどやはりクセあるな〜

自衛隊も出店? 南極の氷がなぜか置いてありました。
軽装甲車は160馬力で車重5.5トン燃費悪そう・・・

生肉カレー うまい!

スタリオン

触っちゃいました。

普通車と比べちゃいけないよね
昼のサービス

フォードのマーカス車はバンパー外れているな〜ぐらいに思っていたら反対側はクラッシュで大変なことになっていたみたい。

ペターがサインしてくれた時、群馬のヴィヴィオに乗ったペターの写真を見せたら「オォ〜」と言っていたので覚えていたみたい。よかった!

サービス後、各自動車メーカーのブースに行ったら、プロドライブの総帥デビットリチャーズがぷらぷらしていたのでサインもらいました。

その後写真も撮ってもらい大満足!

怖そうなイメージがあったけど気さくな人でした。

マーカス車クラッシュしてリタイア

ペター車

ペターとデビットリチャーズ

モザイク顔の方がいい男にみえる・・・

リエゾンで応援でもしようかと思い、とりあえず昼ごはん食べに帯広にいきました。

前から行きたかった豚丼で有名な「ぱんちょう」
毎年行列が出来ていて行かなかったのですが、今回は時間帯も中途半端な午後2時。
でも、店内は満席 バンバン相席で席に案内されます。

メニューも松竹梅で「肉の量で値段が違いおすすめは梅です」と即決できるようになっていてすごく回転が速い!
接客も好感もてるし、システマチックで商売している方は勉強になるかも。



豚丼梅¥1050 味噌汁わかめ¥180

フォード車の後ろ走りました




               
          
                 

旅行記に戻る



2
Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.

inserted by FC2 system