セレモニアルスタート前に午後にミクシィのオフ会に行きました。
カーナンバー79の伊藤さんも来て貴重な話も聞けましたよ。

富士昴大明神の方は群馬の壮行会にも来ていました。



なんかTVの収録でさま〜ずとテレビ東京の大江アナがいたらしい。
後日「モヤモヤさま〜ず」で放送されていました。
大江アナ好きなのに・・・見に行けばよかった。



目立ちます

ワークス勢ぞろい


カーボンちっくなボディ表面に張ってあるのか?

チチヤスヨーグルト おかげで6本は飲みました

79号車 伊藤さん

標語みたいなのも多い

ひざまくらで耳かきしてくれるお店です。

店員さん かわいい

カーナンバー113
タレントの哀川翔さんも参戦
サインはしないようなので握手してもらいました。


帯広では人垣で見えなかったからドーム内は見やすかったけど距離が遠いかな。
セレモニアルスタートは札幌の大通りとかでやって欲しかったですね。



哀川翔選手

全車集結

端っこでスタート

マーカスはオリエント時計のプロモーションで来日

みんな箱乗りしていました。

元祖箱乗り男?



               
          
                       

旅行記に戻る




Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.

inserted by FC2 system