2010年9月9日  

シェイクダウン後時間があるので月寒ドームへ

今回は札幌ドームがスーパーSSで、サービスは近くの月寒ドームになります。

歩いて20分くらいでしょうか。



札幌ドーム

新井車これが見おさめになるとは・・・



まだキレイですね。

ペタ―

夕方から一台ずつ紹介していくスタートです。

次回開催されるなら札幌の大通りでセレモ二アルスタートをやってもらいたいですね。

よい子はマネしないように

奥さん振り落そうとしてます




S2000のフォード・フェイスタ

元祖ハコ乗り男

そしてスーパーSS
クラス別にSS1・2を続けてやる形式でした。



一応動画をユーチューブにアップしてみましたが、元がハイビジョンなので画面の比率が違うのでずんぐりしてます。
画像もきれいじゃないしどうしたらよいものか?

フォード・フォーカスRS

なんとソルベルグ兄弟対決 

左ペタ―弟 右ヘニング兄

WRカーとS2000ではさすがに差がつきます。



そしてドナドナ


コ・ドライバーの方ず〜と手を振っていました。

ジャンプしても手を振ってた

プライベーターになるとたまに遊んでたりします。

哀川翔アニキ選手

夜は札幌市街にある東苗穂温泉千の湯に行きました。

値段も¥600と安く深夜2時まで営業しているので利用しやすいですね。

一部源泉かけ流しもあるのでお湯も良いです。

11時30分くらいでしたが、ついでに食事もできました。


次の日は苫小牧でSS観戦なのでがんばって苫小牧まで移動。

  前ページ                 次ページ

 

旅行記に戻る







Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.

inserted by FC2 system