やんばるの森〜古宇利大橋

12月29日 5日目

初夏のような夜でした。
虫の声がしたり窓開けていてちょうどよい暖かさでしたが、蚊が入ってきて窓閉めました。

油断しました。
いくらなんでも蚊はいないだろうと思って蚊取り器持って行きませんでした。


ほんとキレイでした
朝焼け
木が違います
やんばるの森

夏はジャングルになりそう
木が南国っぽいです。
ここを登る知能があるか?
小動物が登れるように階段付き

いろんな標識ありました。
大きそうだから発見はできそう
カメ飛び出します!
ムリ、ひいてる
イモリも飛び出します!
気をつけても急に飛び出したらムリだよね
ヤンバルクイナ見られるか?
               
何をしたいのか?
ヤンバルクイナ発見!!

屋我地島と古宇利島は橋で繋がっています。

すごく海がキレイみたいなので行きたかった場所です。

橋の屋我地島側と古宇利島側の両方に駐車場があります。
古宇利島側の方はトイレやお店なんかもあります。

橋まで一直線
屋我地島側から古宇利大橋渡ります。
写真はイマイチだけど海がキレイ
古宇利大橋 天気よければ・・・

古宇利島側の駐車場に車を止め散策。

白い砂浜のビーチがありました。
白い砂というより珊瑚が砂になったんですね。

橋の上から釣りしている人がいました。
まあ、どこにでもいますけど・・・
海がキレイなので魚も丸見え。

見たこともない海の青さに感動です。

朝で日が高くないのと、曇り空なので晴れていたらどれだけキレイか・・・


TVCMでも使われたらしい
古宇利大橋
珊瑚がいっぱい打ち寄せてた
白いビーチ
晴れていたらどんだけきれいか
キレイな海
釣りするなら目標が見えていいね
魚も見えます。
          
                       

旅行記に戻る






Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.

inserted by FC2 system