美ら海水族館

古宇利大橋から1時間ぐらいで美ら海水族館に着きました。

途中、コンビニで美ら海水族館の割引券買いました。
コンビニとかだと1割引で買えます。

名護市の道の駅許田だと2割引で買えるみたい。

後は午後4時以降に入館するとかなり割引になるチケットもコンビニや道の駅許田で売っていました。
閉館が18:30(3月〜9月20時)までなので水族館に行くのが2回目とかならいいかも。

駐車場は大きいけど朝一で行かないと昼には駐車場待ちで渋滞していました。
さすがに人気ありますよね。




もちろん関係も持っていません
女の子は私と関係ありません
口の周りのひげっぽいのが昔の泥棒みたい
なんか悪そうな顔

死んでるかと・・・
寝ているのかナナメ
ムーミンでいましたよね こんなの
にょろっと生えてます・・
食われたら笑えないね
掃除中
カスリハタ 沖縄名アーラミーバイどっちでもわからない
でかい水玉模様の魚


そして・・・

出ました!巨大水槽

ジンベイザメでかっ!!
特別に大きめの写真 
すごすぎ!
ジンベイザメおおきすぎ
下からも見れます。
マン○ 大きいですね。なぜ名前隠す
マンタもかなりでかい!

外にもイルカショーをやっていたりウミガメ館やマナティー館があります。



昨日イルカ食べたから寄ってこない
イルカ
べっ甲の材料です。保護しましょうね
ウミガメ

マナティー館でかわいい行動が見れました。

となりにいた親子が子供を水槽の前に立たせたら。。。
おい!クソぼうず!
近づいてきて
やんのか!てめー
キャーっと顔を隠す。
これでもくらえ!
顔隠したまま頭を上下に
あれ?無視?
なんかかわいい
今日はこのへんで勘弁してやる!
満足したのか泳いで行ってしまいました。
つちのこ?しゃもじ?なまこ?
上から見るとちょっとショック
          
                       

旅行記に戻る






Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.

inserted by FC2 system