2007年9月5日 

用事があって群馬県に行き、ついでに温泉に行ってきました。
その帰りにコンビニに寄ったらソニックブルーのレガシィ。

何気なく隣に停めたらなんと!STIの東さんが乗っていて、ビックリしている私を見てにた〜っと笑っていました。

車を降りて東さんにあいさつしたら、ヴィヴィオを見て「これ走る?」みたいな事を言われて「ぜんぜん走りますよ!」と言ったら「なつかしいな〜」なんて言っていました。

そしたら、後の窓が開いて後席になんと!ペター・ソルベルグが!!!

ちょっと放心状態になっていましたが、とりあえず握手をしてもらいました。

はっ!そうだ!サイン!!と思いバッグをあさる。

こんな時の為にマジックは常備しているんですね。

タイミングよくペターが車から降りてきたので、私はステッカーを貼ってある所を大きく、ぐるっと指差して「ペター、サインちょうだい!」と叫んでいましたが・・サインじゃ通じないか?と思いすぐに「AUTOGRAPH」と言ったら「OK!
」とあのカン高い声でくれました。

サインを書いてくれた後、ペターは東さんと話をしていましたが、いきなりヴィヴィオのドアを開け、乗り込んでしまいました。
笑顔の東さんって始めてみたかも・・・
助手席に温泉のタオルが・・・失敗した〜! でもペターはいい顔してます。
カメラマンにドア閉めて窓開けてと言われてペターはクルクル回して窓開けていました。
カメラマンはファンクラブのサイトに載せておくよと言ってくれました。
雑談中。 思いっきりヴィヴィオに寄りかかっています。
その後ペター御一行は行ってしまいましたが、夢のような時間に放心状態の私。。。

はっ!友達に自慢しよう!と携帯メールを打つ手が震えてるし・・・
千葉まで帰る数時間ず〜っと顔がにやけてました。

数年前からラリージャパンでSSスタート前などに運がよければ車にサインもらって、ペターはノリがいいから運転席に乗ってもらって写真とれたらな〜でも、競技中にそんなノンキなことしていられないだろうし、最近のスバルの成績だとピリピリしているからムリだろうな〜なんて妄想していたらまさか群馬県のコンビニで夢が叶うとは思いませんでした。
                                          

気ままなFresstに戻る




1
Copyright(C)2006 kimamanafreest All Rights Reserved.

inserted by FC2 system